「こぐまのマトリョーシカ」発売
羊毛フェルトのキット本第3弾!
「こぐまのマトリョーシカ」(日本ヴォーグ社刊)が
発売となりました。

kogumano.jpg
 
この作品は、「羊毛フェルトで作る はじめてのどうぶつ」の
なかで紹介されている作品なんですが、今回 キット本として
発売されることになりました。

この本の中に、羊毛フェルト、目玉、ストラップ(3個)、
ニードル、マット、テキストがセットされています。

マトリョーシカは、使う色が多いので羊毛フェルトを全部単品で
揃えるとなるとけっこう大変です。でもこのキット本でしたら
そんな心配もありません。また、ストラップもついているので、
バッグなどにつけて楽しむことも出来ます。
ニードル、マットをすでにお持ちの方でも、それらは消耗品なので、
ついているとやっぱり便利です。

色使いも賑やかで、簡単、可愛い「こぐまのマトリョーシカ」
これからクリスマスにむけても、すごくピッタリな作品ですので、
ぜひ、多くの皆さんに作ってみてほしいと思います。



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2012/11/28 12:15 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<NHKカルチャー 講習会のお知らせ | ホーム | [>>
コメント
--- ---

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
投資の入門 * URL [編集] 【 2013/01/03 13:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/98-35b4ee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |