新商品アクレーヌ
今月は、仕事がぎゅーっと詰まってしまい、
ブログの更新が、大幅に遅れました。

その仕事の一つに、「アクレーヌ」という
新しいフェルトクラフト素材の作品制作がありました。

アクレーヌは、アクリル繊維からできていて、
エコタワシに最適なボニーと同じ素材です。
ニードルで刺すだけでエコクリーナーが出来るわけです。

で、そのエコクリーナーをたくさん作ってました。
動物とか、雑貨ではなく、クリーナーという
作品作りは、いつもと違う頭を働かせたので
ちょっと新鮮で、楽しかったです。
が、なにせ急ぎなので、じっくり楽しむ余裕などなく、
ひたすら制作の毎日でした。

そんなギリギリのスケジュールでも、事前に立てていた
予定は外せないので、しっかり時間をさいてお出かけ
などもしてました。

berurinn.jpg
お友達と上野の西洋美術館で開催中の
「ベルリン国立美術館展」に行きました。

kubikazari.jpg
フェルメールの「真珠の首飾りの少女」のところは、
人でいっぱいでした。
ボッティチェリ、ミケランジェロの素描などなど・・
大きな大きな風景画の織り物に、驚いたりしました。

浅草にも行きました。
浅草寺で、ほおずき市をやっていたので、粋なお姉さんの
いるお店で、ほおずきを買って帰りました。
hoozukiiti.jpg


sukaituri-.jpg

浅草寺の近くで撮ったスカイツリーです。
すごく天気がよくて、あの時上がっていた人は
かなり遠くまで景色がみえたと思います。
私は、この先いつになったら上がれるか、
まったく見当もつかない感じです。


スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2012/07/25 21:40 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ツタンカーメン展 | ホーム | ホームページ アドレス変更のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/91-0ed14ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |