ホームページ アドレス変更のお知らせ
ホームページのアドレスが変わりました。

http://susa3203.com/

となります。著書本や、私デザインのキットの紹介、
講習会のお知らせなどがわかりますので、
是非みに来てくださいね。


ホームページは、2年ほど前に(株)明匠 の社長さんに
頼んで作っていただきました。
以来、パソコン関係は社長さんをすっかり頼ってます。
パソコンが苦手でまったく無知な私に、いつも
優しくアドバイスしてくれます。社長さんといっても
女性の方なので、いろいろと細やかなところにも気を
配ってくださるので、ほんとにありがたいです。


今後も新しい情報などは、ホームページに更新して
いきますので、ときどきチェックしてみて下さいね。




【 2012/06/22 17:20 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新商品アクレーヌ | ホーム | まゆゆ、頑張ってね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/90-83e7330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |