新刊本の撮影
9月に、主婦の友社から新刊本を発売することになりました。
昨日はその撮影で、御茶ノ水のスタジオに行ってきました。

sutajio2.jpg

これまで羊毛フェルトで動物の作品をたくさん発表してきましたが、
今回の本は、羊毛フェルトの違った楽しみ方を提案しています。

ニードルフェルトの刺しゅう、アップリケ、可愛い雑貨など、
より簡単に羊毛フェルトを楽しむ作品作りができる本になってます。

初めて羊毛フェルトに出会ったとき、私はバッグや帽子を作る
水フェルトの手法から作品作りを始めました。
羊毛フェルトって、ほんとにいろいろな楽しみ方ができます。

今回、また違った羊毛フェルトの魅力を、みなさんに
お伝えできたらと、心を込めて制作しました。

撮影のスタッフのみなさんのお力で、素敵な写真がとれました。
いまから発売がとても楽しみです。
またあらためて、本の紹介をしたいと思っています。

その撮影から一夜あけて、今日はNHK文化センターでレッスン
だったのですが、すぐ隣のさいたまスーパーアリーナは
レディーガガのコンサートの日でした。

gaga.jpg

入場待ちのファンの皆さんのなかには、レディーガガ風に仕上げて
いる人がたくさんいて、すごく刺激的でした。

お昼に、生徒さんとアリーナのすぐ目の前のレストランに
入ったのですが、BGMにレディーガガの「born this way」が
流れてて、思いっきり意識してますね・・って感じでした。

supagetti.jpg

その店では、そらまめとベーコンのスパゲッティを食べました。
春っぽい色で美味しかったです。
外をみると、レディーガガ風の若者が行き来していて
born this way を聴きながらスパゲッティを食べて
なんかイベントに来たみたいな気分になりました。







スポンサーサイト
【 2012/05/11 00:16 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホームページリニューアルのお知らせ | ホーム | 春の楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/86-092e1972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |