サンイデー講習会
昨日、池袋西武のサンイデーさんで、羊毛フェルトの
講習会をしました。

018sannide-.jpg

今回もたくさんのかたに参加いただいて、2時間 楽しく作品制作をしました。

019sannide-.jpg

作品は「ねこのストラップ」をつくりましたが、白ねこ、トラねこ
それぞれかわいい作品ができました。
小学生のお嬢さんもいましたが、すごく手際よく制作して、
可愛い白ねこちゃんを作ってくれたので、とても嬉しかったです。

さて、講習会の会場の奥で、北海道うまいもの展を開催して
いたので、終了後引き込まれるように覗いてみました。

2週間まえに行ったばかりの北海道にまたここで会えるなんて・・
と思いながら、お昼に海鮮丼を食べちゃいました。

020kaisenndonn.jpg


さて、4月11日に渋谷西武のサンイデーさんで
羊毛フェルトの講習会をします。

作品は「チワワ&コーギーのストラップ」です。

021tiwawa.jpg

日時: 4月11日
    10時30分~12時30分
    03-3462-3324<直通電話>

可愛い犬のストラップをいっしょに作りませんか。
ご参加 お待ちしています。


【 2012/04/01 12:45 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春の楽しみ | ホーム | 北海道の美味しいもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/84-b5bdda3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |