謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦に初詣に行って、2日はのんびりして、
昨日は六本木にブルーマンのショーを観に行きました。

観る前に駅のそばのお店で軽くランチをとる予定が
お正月休み(?)・・ 
なので、急遽アマンドでシュークリームなど
食べてしまいました。
ke-ki.jpg

鳥居坂を下ってシアターに向かう途中、
天気もよくて、東京タワーもすごく鮮やか。
tawa-.jpg
 
ブルーマンシアターに着いていよいよ着席。
前から2列目のど真ん中です。
わ~ステージ目の前! テンション上がります。
ポンチョ席なので、しっかり身支度して開演を待ちました。

すぐ目の前にブルーマンが立っていて、迫力満点!
何が飛んでくるのかと身構えてると、バナナのチューブが
ドバっと・・!
私の前の席にはどっさりかかってました。
100分間、楽しいパフォーマンスを味わいました。

終了後、ロビーでブルーマンと撮影タイム。
man.jpg
子供と一緒に写真をとってもらいました。


kao.jpg
 
ブルーマンの公演はもうすぐ千秋楽です。
ウチも友人に教えてもらって行ったのですが、
とても楽しいです。
興味があってまだ観ていないかたは、ぜひお早めに・・
スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2012/01/04 16:01 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お気に入りのぬいぐるみ | ホーム | 三連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/78-d69845cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |