三連休
師走の慌ただしさにまぎれて、すっかりブログの
更新が延び延びになってしまいました。

先週末の三連休初日は、友人家族のお宅に
お邪魔しました。
犬を飼い始めてから初めての訪問なので、
すごくワクワクしました。

inu.jpg 
シェットランド・シープドッグのモモちゃんです。

まだ1才で、遊び盛り
好奇心旺盛なのに、ほとんど吠えず、
すご~く可愛いのです
いつか我が家でも犬を飼えるといいんですけどね・・


三連休最後の日は、東京大学の吹奏楽サークルの
演奏会のチケットをいただいたので、
高2の娘と一緒に川口リリアに行きました。

suisou.jpg

大きなホールにたくさんの人が聴きに来ていました。
東大のお兄さんお姉さんの演奏はすごくダイナミックで、
素敵なクリスマスのイベントになりました。

そして気がつくと12月28日でした。
今年の日本は大変な年となりました。
娘の学校の校長先生が、年の始めに生徒たちに、
「今年の干支はエネルギーが外に出る年となる
そうです」と話してくださいましたが、
「来年の干支は様々な変化にうまく適応できれば
大発展できる年になるそうです」と年の瀬に
話してくださいました。
日本にとって来る年が、大発展できる年になるよう
心より祈るばかりです。






スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2011/12/28 22:33 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<謹賀新年 | ホーム | J:com テレビ番組 出演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/77-6639370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |