【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新刊本「羊毛フェルトで作る はじめてのどうぶつ」発売
本日、新刊本「羊毛フェルトで作る はじめてのどうぶつ」
(日本ヴォーグ社刊)が発売されました
hyousi.jpg


早速、近くの書店に行ってみました。
hajimetehonn.jpg
「はじめてのどうぶつ」、ありました
しかも子犬のストラップと、マトリョーシカの3姉妹の
トリプルショット
なんと嬉しいことでしょうか三省堂さん、ありがとう

この本は、私のはじめての基礎本です。
作品は初心者に適したものをそろえてます。
そして何より、テキスト部分にすごく力を注ぎました。
写真による作り方が充実していることと、わかりやすく
解説することにこだわった1冊です。

はじめてどうぶつを作られる方に限らず、今までうまく
いかなかったところがある方にも是非みて欲しい1冊です。

早速ですが、この本に掲載されている
「くまのマトリョーシカ」の講習会を行います。

場所*西武渋谷店 サンイデー渋谷
日時*11月4日 10:30~12:30
受講料*2100円(受講料にはキット代と新刊本
    「羊毛フェルトで作る はじめてのどうぶつ」を含む)
持ち物*フェルティングマット、フェルティングニードル

kumato.jpg
北海道で沢山の方が作ってくださったこの子です
ご希望のかたは、サンイデーさんまでお問い合わせください。
サンイデー渋谷 TEL03-3462-3324<直通>

皆様のご参加、お待ちしています。

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2011/10/21 21:28 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2ヶ月ぶりに・・ | ホーム | 札幌 カナリヤ講習会>>
コメント
--- 応援してます。 ---

初めまして、最近羊毛フェルトを始めた者です。
ブログにリンクさせて頂きました。
“はじめてのどうぶつ”またまた興味津々です。
大阪でお目にかかれる時があれば、必ず行きます。
羊男の女 * URL [編集] 【 2011/10/31 16:59 】
--- ---

羊男の女さんへ

応援、ありがとうございます。
新刊本は、羊毛フェルト初めてのかたにピッタリな本です。ぜひ、たくさん作ってみてくださいね。 須佐
須佐 * URL [編集] 【 2011/11/01 19:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/69-f05a7ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
