羊毛フェルトの動物展 ③
池袋西武本店7階 サンイデーギャラリーにて、
「須佐沙知子 羊毛フェルトの動物展」開催中です。

ポップ

ギャラリーは白で統一されてます。

025ギャラリー

すっきりと見やすく展示してあります。

展示

こんなに一同に私の作品を展示したのは、初めてです。

037笑顔

うれしくて、目じりも下がります。



展示しながら、一つ一つ作った当時のことを思い出しました。
私がニードルフェルトに出会ったのは、8年ほど前でした。
当時はまだあまり情報もなく、本当に手さぐりの状態でした。
初期のころの作品は、今みると、未熟なところが目に入り、
恥ずかしくもあるのですが、当時、必死になって
技術を手にしようと頑張っていたことを思い出し、
すごくいとおしいのです。

いいことばかりじゃなく、へこんだことも数知れず・・でした。
それでも、まわりの皆様のおかげで、こうして作品展を
開くことができて、本当に心から感謝しています。

作品展は8月9日まで、開催しています。
ご都合がつきましたら、ぜひお立ち寄りください。





スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2011/08/03 15:47 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<子犬のストラップ | ホーム | 羊毛フェルトの動物展 ②>>
コメント
--- 動物展行ってきました 講習会ありがとうございました ---

こんばんは。渋谷での講習会、新しい手法も知ることができ、とても楽しかったです。ありがとうございました。 家に帰り、早速トラ猫も作り、2匹並べ、にんまりとしています。
 講習後、池袋の動物展に行ってきました。惚れたサルくんをはじめ、たくさんの動物の愛くるしい表情やポーズに しばし時を忘れ、見入っておりました。
 どうぶつたちのフォルムに暖かみを感じます。話しかけたくなるような子たちが沢山いて幸せな時を過ごさせて頂きました。新しい本「どうぶつのくに」もいただきました。この夏、少しずつチャレンジしていきたいと思っています。
 これからも先生の手の中から生まれる子たちに出会えることを楽しみにしています。
misa * URL [編集] 【 2011/08/06 01:04 】
--- ---

講習会、ご参加くださってありがとうございした。とてもかわいい猫のストラップを作ってくださって、私もうれしかったです。
また、作品展も見ていただいて、ありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
須佐 * URL [編集] 【 2011/08/07 12:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/61-e91cb09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |