レッスン
今日はヴォーグ学園で羊毛フェルトのレッスンがありました。

課題はネコです。

ネコって顔がむずかしいんですよね~。

私はぬいぐるみのデザイナーをしているので、

いろいろな動物を作ってきましたが、気に入ったネコを

作れるようになるまで、一番時間がかかりました。

初めてネコのぬいぐるみを作ったとき、犬のようなネコを

作ってしまい、苦笑いをした記憶があります

今日のレッスンでは、犬とネコの違いを説明しながら

進めました。みなさん、とてもかわいいネコを作りました









スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/03/02 17:29 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プロセスの撮影 | ホーム | ブログ始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/5-8c92ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |