ホビーショー②
昨日、3日間行われたホビーショーが終了しました。

初日の27日は、ハマナカブースで羊毛フェルトの
講習会を行いましたが、たくさんのかたに
ご参加いただき、無事終了いたしました。

165.jpg

会場に私の作品を、たくさん飾ってくれました。


hobi-1.jpg

講習会にご参加いただいた皆様、作品をみてくださった皆様、
ありがとうございました。


5月10日発売の私の新刊本
「羊毛フェルトで旅する どうぶつのくに」(成美堂刊)
の作品も展示しました。

hobi-hon.jpg

この本は、たくさんの動物を4つのゾーンに分けて表現しました。
・かわいい森の動物
・かっこいい大地の動物
・アイスランドの動物
・我が家の動物
それぞれに思いの詰まった動物たちをたくさん作りました。
みなさまにみていただけたら、すごくうれしいです。






テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2011/04/30 09:45 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<「羊毛フェルトで旅する どうぶつのくに」発売 | ホーム | 日本ホビーショー 2011>>
コメント
--- ---

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
須佐さん(様)の「小さな犬」「小さな動物たち」を見て羊毛フェルトを始めました。「マトリョーシカの三姉妹」のキットも購入して今チクチクと作成しています。先日は小さな犬を参考に我が家の愛犬(風)を作りました。
まだまだ納得いくものは出来ませんが、すっかり羊毛フェルトにはまってしまいました。
これからも新刊・ブログ楽しみにしています。
くうらぶ * URL [編集] 【 2011/04/30 11:31 】
--- ---

くうらぶさんへ

私の著書本を買っていただいて、ありがとうございます。これからも、かわいい作品を
たくさん作ってくださいね。

須佐 沙知子
susa * URL [編集] 【 2011/04/30 22:10 】
--- ---

須佐先生♪

以前、市ヶ谷で教室に参加させて頂いた杉本と申します。
ホビーショーお疲れ様でした。
いつもブログ拝見しています☆

その後も羊毛&指も(T-T;)ツン②し続け、
今では沢山の仲間が生まれましたv-238
それを眺めてはニヤ②する毎日です(*^о^*)

v-154新刊本も楽しみですぅ---!!
必ずチェックしますっ(^^)v
すぎすぎ * URL [編集] 【 2011/05/04 11:52 】
--- ---

杉本さんへ

お久しぶりです。メール、ありがとうございました。作品を作り続けてくださっているようで、私もうれしいです。また、お会いできるといいですね。

須佐 沙知子
susa * URL [編集] 【 2011/05/05 12:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/49-ed422521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |