キリンの柄
今、キリンを作っています。
キリンを作る楽しみは、やっぱり柄を入れる
ことです

kirin.jpg

これは柄を入れている途中なのですが、私の場合
まったく適当に入れてます
好きなように入れるので、途中でなんか合わない
場合もあるんですが、そんな時は周りのすでに入っている柄を
ちょこっと直してみて、もう一度おさまりのいい形にします
この、ちょこっと直すことができるのが、
フェルティングニードルの良いところで、そのおかげで
適当・・が通用します

好きなところに好きなように模様を入れる。
すごくいいですよね
なので、今度、羊毛フェルトの刺繍にも
トライしてみようと思っています。
【 2011/01/24 12:24 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<締め切りとお茶会 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/39-f17d0e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |