吹奏楽
家のすぐそばに、芝浦工業大学があります。
今日は大学の吹奏楽部によるクリスマスコンサートが
あったので行ってきました。

sibasui.jpg

毎年楽しみにしていて、もう何度も聴きにいってるのですが、
なかなかいい席がとれず、いつも後ろのほうでしたが、
今日は前から2番目がたまたま空いていて
すごくラッキーでした。

目の前すぐのところで生楽器の生演奏です
大学生のお兄さんお姉さんの若々しい演奏は
とっても好感がもてます。

本当は仕事のスケジュールがいっぱいいっぱいで、
余裕のない毎日なのですが、
すごくひたむきで一生懸命な若者をみると
とても癒されるのです。
ときどき(失敗しちゃった!)みたいに
舌をだしてるお兄さんを見つけた時には
なお癒されます。

気分もリフレッシュしたので、これから
またお仕事がんばろうと思います




テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/12/19 17:32 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<謹賀新年 | ホーム | マトリョーシカキット発売>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/37-8d2399ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |