スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
羊毛フェルトで作る ねこのいる部屋
新刊本「羊毛フェルトで作る ねこのいる部屋」(主婦の友社)を
9月1日から発売します。

ねこのいる部屋 カバーのコピー

ちょうど1年まえ、「羊毛フェルトで作る 小さな犬」を
主婦の友社さんより出版しました。「小さな犬」の本の中で、
ちょっとだけ、トラねこを作ったんですが、そのとき、
「ねこも、思いっきり作ってみたいな・・」っという
思いが、ふつふつ湧き上がりまして・・

そんな私に、主婦の友社さんが再びチャンスをくれました。
念願かなって、思いっきり ねこを作りました。

マンチカン、アビシニアン、スコティッシュフォールド、
ロシアンブルー、ペルシャなど、人気種のねこのほかに、
ひなたぼっこや、お昼寝、おさんぽなどの、ねこの日常の
ワンシーンを形にしてみました。

もう、ひたすら一気に仕上げました。
制作中は、朝から晩まで、ねこさんで頭がいっぱい。

そんなこんなで、精一杯がんばって作った作品を
カメラマンの中辻さんが、1体1体大事に扱ってくださって、
すごくかわいい写真を撮ってくださいました。
satuei.jpg

9月発売が待ち遠しいです。
おかげさまで、「羊毛フェルトで作る小さな犬」は
4刷目となりました。「小さな犬」同様、
「ねこのいる部屋」もたくさんのかたに見ていただけたらと、
心より思っています。




スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/08/12 17:27 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<書店 | ホーム | 上海>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/27-dbcbc1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
