ディズニーリゾート
3連休に友達家族とディズニーランドに行きました

ホテルに1泊するので、スターライトパスポートを
つかって、3時から閉園まで遊びました

パレード

パレードみて・・


水浴び

クール・ザ・ヒートでビショビショになって


あいだにボチボチ乗り物のって・・


夜のショー

夜のショーが始まって・・



エレクトリカル

で、エレクトリカルパレードです


3連休はやっぱり混んでたので、人気の乗り物は
長蛇の列・・

まだ乗ったことのないモンスターズインクは
また次回におあずけとなりました


さて、いよいよホテルへ・・

ディズニーホテル

ジャ~ン、ディズニーランドホテル
と、これは友達家族のホテル

部屋

お部屋も素敵


あとから予約したウチは同じホテルを
とれるはずもなく、モノレールに乗って、
隣の駅でおりて東京ベイ舞浜ホテルへ

舞浜ホテル

やっぱり遅くまで遊んだあと、ホテルに泊まれて
すごく楽~
部屋からは海も見えて、すっかりリゾート気分を味わい
ました











テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/07/21 17:37 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ほっこり雑貨。 | ホーム | レッスン  さいたま新都心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/22-9f2e02c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |