レッスン  さいたま新都心
今日は、さいたま新都心のNHK文化センターで
羊毛フェルトのレッスンがありました。
この教室は、さいたまスーパーアリーナの
すぐ隣にあります。

文化センター

このシャープな建物を目の前にすると、
自然と気持ちが引き締まります。
今朝は、ちょうどすぐ脇を新幹線がビューンと
走っていきました。
こんな光景を小さい男の子に見せたら、
きっと喜ぶだろうな~と思いました。

そういえば、子供が小さい頃、仮面ライダーを
よくみてて、たしかオダギリジョーさんの、クーガだったかな・・
このスーパーアリーナのあたりを撮影に
使っていたな・・・などと考えて、これから羊毛フェルトのレッスン
なのに、頭のなかが仮面ライダーになってしまいました。




スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/07/08 18:04 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ディズニーリゾート | ホーム | 水フェルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/20-2908bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |