問屋の街 
昨日はハマナカさんの内見会に行ってきました。
会場は浅草橋の近くなので、帰りに資材などを
買い込む予定で、出かけました

会場に着くと、福田りおさんにお会いしました。
直接お会いするのは初めてで、少しお話なども
できました。今度ゆっくり、フェルトの
お話などできたらと思いました

この会場は隅田川沿いにあって、東京スカイツリーが
ばっちり見えるのです 
スカイツリー

この浅草橋から蔵前にかけて、アクセサリー
ビーズのパーツの問屋さんがいっぱいあります。
前回のブログに書いた私の元職場もこの近くで、
当時よく会社の自転車で買い出しにきたものです。

一般によく知られているのは、さきほど言ったビーズのパーツ屋さん
ですが、ほかにもいろいろな問屋さんがあるのです。
ぬいぐるみの目玉、バックの金具、糸、皮、リボン
梱包材、花火なんかもあります。
ほんとに楽しい街で、やっぱり自転車でぐるぐる巡るのがいいですね。


スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/06/17 11:37 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<水フェルト | ホーム | ぬいぐるみのはなし>>
コメント
--- 先日はありがとうございました。 ---

7の日に訪問しちゃいました (^^)

先日は楽しいレッスンありがとございました。
あれからキットを購入です。
寝そべっているワンちゃん・・
まだ手つかずですが、なんとか最終回までには完成させて講評を・・と思っています。

浅草橋界隈を自転車で \(^o^)/
ワタシも是非そうしたいですねぇ~
魅力的な街、今度お薦めを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
eggegg * URL [編集] 【 2010/06/17 19:22 】
--- No title ---

eggeggさんへ

キット購入、ありがとうございます。
それはフレンチブルドッグかな?出来上がった作品を
見せてもらえるのを楽しみにしています。

浅草橋、蔵前をとおり、浅草寺のあたりまでぶら~っと
自転車で走ると、とても楽しいんですよ。
                        susa
susa * URL [編集] 【 2010/06/17 20:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/18-d6e76fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |