新刊本発売
新刊本「フェルト羊毛で作る やっぱりかわいいうちのペット」
(朝日新聞出版)を、3月30日に発売します。

utinopetto.jpg

みなさんのもっとも身近な動物、ペットを集めた作品集です。
犬、猫、小動物は、久しぶりの発表なので、すごく気合いが
入りました。作ってて、「あ~やっぱり犬猫は、楽しいなあ~」と
とても充実しながら仕上げました。

写真、スタイリング、ともにすごくかわいいです!
今回の本は、オールカラーなので、テキストの写真もすべて
カラーです。なので、見やすくて、わかりやすいです。
全作品の実物大正面写真、くわしい作り方、表情のつけ方、
植毛の種類別の解説など、テキスト部分の充実を熟慮しました。
ぜひ、見ていただきたいです。

<掲載作品>
柴犬、チワワの親子、トイプードル、ジャックラッセルテリア
ヨークシャーテリア、ミニチュアダックスフンド、
キャバリアキングチャールズスパニエルの親子、
ポメラニアン、フレンチブルドッグ、

ロシアンブルー、スコティッシュフォールド、
アメリカンショートヘア、ラグドール、
茶とら猫、黒ぶち猫、三毛猫、

ホーランドロップラビット、ネザーランドワーフラビット、
イエロージャンガリアンハムスター。
ゴールデンハムスター、
ハリネズミ、

<ただいま、アマゾンで予約受付中です>



【 2016/03/18 17:28 】

| 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新刊本「羊毛フェルトの花ブローチ」 | ホーム | 「羊毛フェルトのフクロウ」3回講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/151-c7d74d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |