スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お仕事の毎日
今月は、お仕事に追われて、毎日綱渡り状態です。

ゴールデンウィークも1日だけ川越ぶらり旅をして

気分転換をしてからは、特に休まずチクチクサクサク

してます。といっても、子供の学校行事や羊毛フェルトの

レッスン、家事全般あるので、うまく時間を使うように

心がけてはいるのですが、なかなかうまくいきません。

なんか、ぼ~っとしてしまう時間があって、結果、

夜にしわ寄せがきっちゃって、連日寝不足ぎみでして・・

さらに4月から、お弁当づくりが始まって朝からバタバタです。

その点、うちの母親は何事もサッサとこなす人で、

いつも感心してまして、そのちゃきちゃきを受け継ぎたかった

とよく思うのでした。





スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/05/18 18:29 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<小さな動物たち シカ | ホーム | ホビーショー ②>>
コメント
--- No title ---

はじめまして★
先生もここでブログやってるなんて
びっくりしました!
羊毛はじめた時は全然意味がわか
らなく、先生の本で一生懸命勉強し
たのでここで拝見出来て嬉しくなって
コメントしてしまいましたi-184

お仕事の毎日大変ですね!
お体こわさず頑張ってくださいね☆
★クリリ★ * URL [編集] 【 2010/05/19 14:53 】
--- 忙しいですね ---

当たり前ですが、先生もお母さんなんですね。
お仕事もあるし、学校行事にお弁当、働く母は大変ですよね。
でも、それをこなしながら、あんな素敵な作品が作れるなんて、尊敬してしまいます。
私は、お気楽パートですが、小学校1年生の男の子がいます。
今の、私のストレス解消は、羊毛フェルトです。
今日は、先生の新しい本の、お猿さんの中にでてくるサボテンを作りました。とっても楽しいです^^。
プリン * URL [編集] 【 2010/05/25 18:14 】
--- No title ---

コメント、ありがとうございます。
先日、撮影の大事な日に、めざましのセットを
忘れて寝坊してしまい、大慌てしました。
相変わらず、バタバタしてます。
忙しいときこそ、落ち着いて行動しないと
いけませんね(^^;)
がんばります。
                  susa
susa * URL [編集] 【 2010/05/25 23:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/15-0bcba2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
