小鳥のブローチ ワークショップ
昨日、誠文堂新光社のイベント「ものことひと市」で、
小鳥のブローチのワークショップをおこないました。

monoko.jpg

おかげ様で、満席での講習となりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

羊毛フェルトがはじめてのかたも少しいらっしゃいましたが、
みなさん、上手に文鳥のブローチを作ってくださり、
とてもうれしかったです。
オカメインコの材料もお配りしてるので、ぜひご自宅で
仕上げていただけたらと思います。

さて、会場ですが、「アーツチヨダ3331」という多目的施設です。
元小学校だったらしく、校門→前庭→昇降口という構成がいかされた入口です。
中はすっかりリノベーションされて、カフェも併設されてます。

イベントは、たくさんの作家さんたちの作品を、展示販売していました。
若い作家さんやスタッフさんが多く、華やかで楽しい印象を受けます。

今日の午後6時半まで開催しています。
入場無料ですので、興味がありましたら、ぜひのぞいてみてください。
きっと楽しい時間を過ごせると思います。



スポンサーサイト
【 2016/02/21 12:24 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「羊毛フェルトのフクロウ」3回講座 | ホーム | 「小鳥のブローチ」ワークショップのおしらせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/149-3454eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |