ホビーショー ②
ホビーショーで、フェルト羊毛の講習会を行いました。

新刊本「フェルト羊毛でめぐる小さな世界旅行」の

発売記念の講習ということで、本に掲載のマトリョーシカ

を作りましたが、とてもたくさんのかたにご参加いただき

ました。ありがとうございました

マトリョーシカ講習

初めてフェルティングニードルを体験するかたも多くいらっしゃい

ましたが、かわいいマトさんを作ってくれました。

模様がたくさんはいるので、時間内に終わらない部分も

ありましたが、マットとニードルをお持ち帰りいただいた

ので、ぜひご自宅で仕上げていただきたいと思います。

みなさんとサクサクチクチクできて、とても楽しかったです。

ほんとにありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/05/08 12:18 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お仕事の毎日 | ホーム | フェルト羊毛でめぐる 小さな世界旅行>>
コメント
--- ありがとうございました。 ---

昨日マト作りに参加した者です。実は数年前に多分先生がプロデュースされたキットだと思いますが、ゾウさんの頭にリンゴが乗っているキットを購入したのが羊毛フェルトとの出会いでした。その先生に直接教えてもらえるということで、とってもドキドキしながら参加しました。先生の作品に直接触れたり、先生の人柄に素敵~なんて思いながら楽しいひと時を過ごさせていただきました。これを機会にもっともっと腕を磨いていこうと思いました。ありがとうございました。
なおこ * URL [編集] 【 2010/05/08 16:42 】
--- No title ---

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ、かわいい作品を増やしてくださいね。
また機会がありましたら、お会いしたいですね。

                   須佐 沙知子
susa * URL [編集] 【 2010/05/08 22:34 】
--- はじめまして ---

始めまして。先生の大ファンです^^。本も、二冊持っていますが、見ているだけで幸せになる作品がたくさんですね。
今は、お茶やさんのパンダを作っているんですが、なかなか上手くいかず、三個目に挑戦中です。
HPを見て、先生の講習会が開かれていることを知りました。
すごーく参加したいんですが、ちょっと遠いです><。
新しい本も出たんですね。うちは田舎なので、まだ見かけませんが、出たらきっと買いたいと思います。
これからも、素敵な作品を見せて下さい。
プリン * URL [編集] 【 2010/05/13 08:20 】
--- No title ---

コメントありがとうございます。

パンダは白いところに黒い羊毛がうつらないようにするのが

ちょっとたいへんですよね(^^;)

かわいい作品、たくさん作ってくださいね

須佐 沙知子
susa * URL [編集] 【 2010/05/13 15:49 】
--- ありがとうございました ---

昨日のレッスンありがとうございました。
可愛く完成させていただき本当に嬉しかったです (*^_^*)
ホームページの方からもコメントさせていただきました。
そちらの方からブログの方へもいらしていただければと思います。
6月の新課題も楽しみです。
よろしくお願いします。
eggegg * URL [編集] 【 2010/05/14 09:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/14-a5f2460c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |