MOEgarden in ヴィーナスフォート
昨日のクリスマスにお台場のヴィーナスフォートに行ってきました。
MOEgardenの最終日で、私の作品展示をぎりぎり見に行きました。

moega-denn.jpg

sakuhinntenn.jpg

ジャッキーや、バムケロ、かえるくんなどのキャラクターグッズが
並ぶ可愛いコーナーに、私の作品を飾ってくれてました。
場所は噴水広場のすぐそばでした。

funnnsuihiroba.jpg

ちょうど着いたとき、雪(のようなもの)を降らせるタイミングだった
らしく、広場はカップルでいっぱいでした。
さすがクリスマスですね。ここ最近で一番たくさんのカップルを
見た気がします。

o-rorafuu.jpg

こんなオーロラ風の通りもありました。
3階がアウトレットだったので、のぞいてみました。
安かったので、もうすぐバーゲンだというのに、
靴とか服とか買っちゃいました。


スポンサーサイト
【 2014/12/26 15:33 】

| 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<白泉社新年懇親パーティー | ホーム | 「MOE Gardenフェア 」開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/133-c40ce024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |