引越し
ずいぶん長いあいだ、ブログ更新しませんでした
なぜかといえば、16年ぶりの引越しをしたからです。
この1ヶ月の大きな行事を順で追うと、
息子の卒業式→引越し→大阪でのワークショップ→息子の入学式
という流れでした。
引越し・・16年分の荷物の増え方は、予想以上のものが
ありました。戸建からマンションなので、荷物を
大幅に削減することになったのですが、捨てても捨てても
出てくるのです、不要物が・・
収納に余裕があったので、とりあえずしまっておこうなどと
甘いことを考えていたつけが、いっきに回ってきた感じです。
なので、片付けに追われ、無理やり仕事の時間を作り、
その間、大きな行事に出ながら、また片付けをして・・
途中、「絵本のマスコット」の作品のワークショップを大阪で
行ったのですが、もう日帰りです。朝、新幹線に乗って、
fujisann.jpg
(新幹線から見えた富士山です)
furederikku.jpg
(多くの皆さんと一緒に、楽しくフレデリックを作りました)
その日の夜、新幹線で帰宅です。
暇さえあれば、片付けです。そんなに焦らなくてもいいのですが、
なんか気になるし、落ち着かなくて。
でも、やっとなんとか片付いてきました。
5月に東京でも、「羊毛フェルトで作る 絵本のマスコット」の
ワークショップを行う予定です。
詳細が決まりましたら、あらためて報告いたします。




スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2014/04/21 11:20 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<吉祥寺でワークショップ | ホーム | 受験とオリンピック>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/05/22 12:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/125-4a4c0118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |