MOE連載
本年も、月刊「MOE」で1年間連載を続けることになりました。
昨年、たくさんの素敵なキャラクターに会えて楽しかったの
ですが、今年もまたどんなキャラクターに出会えるのか
とても楽しみです!
連載名はこれまでと変わらず「羊毛フェルトでつくる絵本の主人公」
ですが、デザインが一新しています。

moeehonnya sann

今月は、「ぐるんぱのようちえん」から、ぐるんぱを紹介しています。
ロングセラーの絵本なので、子供のころ読んだかたも多いと
思います。ぐるんぱは、シンプルな形なので、初心者のかたに
お薦めの作品です。ぜひ、作ってみてください。
今回は、ぐるんぱのほかに、お話のなかのビスケットも作ってみました。
これはディスプレイ用に作ったので、作り方は載せていませんが、
思いのほかよくできたので、すごく満足しています。
ビスケットのなかの英字が小さいので、うまくできるかドキドキで
したが、ちくちく丁寧に慌てず刺したらできました。
こちらも、よかったら挑戦したみてください。

【 2014/01/23 12:20 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<受験とオリンピック | ホーム | 迎春>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/123-9061b232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |