NHK文化センター青山教室開講
NHK文化センター青山教室で、4月より
「フェルト羊毛でつくるかわいい動物」を開講します。

時間は、第3水曜日の13:00~15:30の2時間半です。
青山教室は、銀座線、半蔵門線、大江戸線から青山1丁目
で下車します。新青山ビル西館に直結してますので、
とても便利です。
お教室の受付のまえには、カフェコーナーがあり、
とても活気があります。大型テレビにはもちろんNHKが
映ってます。毎朝、連続テレビ小説「純と愛」をみてますが、
11時45分からの放送とかは見ることができますね。
って、4月からは「あまちゃん」ですね。

さて、教室で最初に作る作品は、ミニチュアダックスフントです。
身体の特徴がはっきりしているので、とても作りやすい作品です。
しかも人気犬種なので、作ったときの満足感はとても高いのです。
羊毛フェルトに興味のある方は、ぜひこの春からごいっしょに
作品作りを初めてみませんか。
皆様のご参加をお待ちしています。

NHK文化センター青山教室 03-3475-1151
           

minichua.jpg


hamusuta-.jpg





テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2013/03/05 20:12 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<卒業式 | ホーム | 西武渋谷サンイデーで展示のお知らせ>>
コメント
--- 楽しかったです♬ ---

今日はうさぎちゃんのレッスンを初めて受けました。
とても楽しかったです(指を刺して痛くもありましたが(泣)
ありがとうございました。
先生に直接お目にかかることもでき、感激でした!!
来週までになんとか円柱になっているうさちゃんの身体を
ふっくらとさせて持って行きたいと思います。
早速アマゾンでマットを検索してしまいました。
次週も宜しくお願いします。
HIROKO * URL [編集] 【 2013/03/11 21:24 】
--- ---

hirokoさんへ

レッスン、お疲れ様でした。
来週は、出来上がたパーツを組み立ててうさぎにしますが、とても楽しい工程です。可愛らしいうさぎをいっしょに作っていきましょうね。 須佐
susa * URL [編集] 【 2013/03/12 10:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/106-31280b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |