白泉社新年パーティー
昨日、月刊誌MOEの出版社である白泉社の
新年懇親パーティーに出席してきました。

hakusennsha p

会場では、ぬいぐるみ作家の原優子さんと、絵本作家の
まえをけいこさんとごいっしょさせてもらいました。
実は、原さんは私の勤めていたぬいぐるみメーカーの
後輩なのです。といっても私が退社したあと、しばらくたって
からの入社なので、いっしょに働いたことはないんですけどね。
でも、すごく活躍されてて、可愛らしくて頼もしい後輩です。
まえをさんもとても可愛らしいかたで、初対面の私に
とても気を配ってくださって、嬉しかったです。
お二人にはよくしていただいて、ほんとありがとうございました。

hakusennsha h

白泉社は少女コミックが充実しているので、漫画家さんが
たくさんいらしてたようです。
「ガラスの仮面」の美内すずえ先生もいらしてたようですが
たくさんの出席者のなかでお会いできず、残念でした。

で、AMEMIYA登場です。

amemiya1.jpg

おなじみのフレーズで歌い上げ、会場を盛り上げていました。

会場には、個性的で綺麗な方がたくさんいらして、
すごく刺激的でした。

帰り際、タレントの奥山佳恵さんとお会いして、少しですが
ご挨拶できました。奥山さんは「こどもMOE」で、連載を
もっています。2児の母なんですね。とてもお綺麗で、
素敵な笑顔にうっとりでした。

最後にグルメ券のお土産までいただきました。
とっても華やかで、楽しいパーティーでした。




スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2013/02/02 11:31 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぬいぐるみ新刊本発売 | ホーム | ぬいぐるみの型紙作り>>
コメント
--- ---

はじめまして
先日この本を見つけて、購入し、今日ダックスのマスコットを作りました。検索していたらこちらにたどり着きました。また、遊びにこさせていただきたいと思っています、よろしくお願いします。
とも * URL [編集] 【 2013/02/14 18:42 】
--- ---

ともさんへ
本を買っていただいて、ありがとうございます。さっそくダックスを作ってくれて、すごくうれしいです。他のアイテムもぜひ作ってみてくださいね。須佐
susa * URL [編集] 【 2013/02/14 23:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/103-0669a440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |