新刊本のお知らせ
長いあいだの私の夢でした、ぬいぐるみの著書本を
2月に出版することになりました。

タイトルは「須佐沙知子のぬいぐるみ DOGS&CATS」
(日本ヴォーグ社刊)です。

スタイリストさん、カメラマンさん、ブックデザイナーさん
そして、編集の佐々木さんのおかげで、すごく素敵な
本に仕上がりました。

003 satuei

satuei inu

カメラマンの渡辺さんは、いつも私の作品のいいところを
引き出してくれる写真を撮ってくれます。
タイトルどおり、犬とねこのぬいぐるみの本ですが、
どのページの作品もこちらに話かけてくるような
表情を撮ってくれました。

スタイリングも、私のイメージ通りの「大人かわいい」感じに
仕上げてくれました。
ブックデザインにおいては、作品にピッタリな書体と構成に
してくださって、満足度いっぱいです。
そして、素晴らしいスタッフの皆さんを揃えてくださって、
よりわかりやすい作り方構成を熟考してくださった編集の
佐々木さんに心より感謝しています。

あと少しで書店に並ぶと思うと、胸がいっぱいです。
発売になりましたら、また改めて紹介したいと思います。





スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2013/01/14 11:28 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぬいぐるみの型紙作り | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
--- ---

きゃあ♡本が出るのが楽しみです。
先生の可愛くて、あったかい人柄がそのままぬいぐるみたちに注ぎこまれてるんだろうなと思うとワクワクします。
遅くなりましたが、ダメダメな生徒ですが本年もよろしくお願いします
chizukuroki * URL [編集] 【 2013/01/16 11:09 】
--- ---

chizukurokiさんへ

コメント、ありがとうございます。
念願のぬいぐるみの本を出版することになりました。書店でみかけたら、ぜひ見てくださいね。本年もどうぞよろしくお願いします。
susa * URL [編集] 【 2013/01/18 17:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/101-0a58825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |