NHKカルチャー 講習会のお知らせ
NHKカルチャー青山教室で、講習会を開きます。
3月11日、18日 (10時~12時半)の2回で
花を持ったうさぎを作ります。

nhkusagi.jpg
 
このうさぎは、「羊毛フェルトで旅する どうぶつのくに」
(成美堂出版刊)のなかの作品です。

春にピッタリな可愛らしい作品なので、興味のある
かたは是非ご参加ください。

詳しくは、NHKカルチャー青山教室のホームページ
(<新しく始まる講座>をクリックして下がると出てきます)
をご覧ください。

今年もあとわずかとなりました。
今年は、著書本「羊毛フェルトでかわいいデコ」(主婦の友社刊)を
出版することができました。
おかげさまで、発売早々に重版が決まりました。
初めての雑貨の本でしたので、すごくうれしいです。

deko.jpg

それから、月刊誌MOEで、連載を始めることができました。
今月発売された新年号では、バーバパパを紹介しています。

moe1gatugou.jpg

巻頭特集はムーミンです。すごく可愛いので、是非見て下さい。
 
今年、ブログを見てくださったみなさん、ありがとうございました。
更新がなかなかできず、ほんと恥ずかしいのですが、
来年も引き続き、よろしくお願いします。

それでは 良いお年を・・
【 2012/12/27 18:51 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |