【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホームページ アドレス変更のお知らせ
ホームページのアドレスが変わりました。

http://susa3203.com/

となります。著書本や、私デザインのキットの紹介、
講習会のお知らせなどがわかりますので、
是非みに来てくださいね。


ホームページは、2年ほど前に(株)明匠 の社長さんに
頼んで作っていただきました。
以来、パソコン関係は社長さんをすっかり頼ってます。
パソコンが苦手でまったく無知な私に、いつも
優しくアドバイスしてくれます。社長さんといっても
女性の方なので、いろいろと細やかなところにも気を
配ってくださるので、ほんとにありがたいです。


今後も新しい情報などは、ホームページに更新して
いきますので、ときどきチェックしてみて下さいね。




【 2012/06/22 17:20 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まゆゆ、頑張ってね
3年ぐらい前、「まゆゆって、うちの中学の1年上の先輩なんだよ」って
娘に言われて、「へ~すごいねえ、どのお姉さん?」っと、画面に映って
いるたくさんのAKB48のなかから、初めてまゆゆを見たとき、
「かっ、かわいい!」っというのが、私の第一印象でした。
以来、私も娘も陰ながら応援してきました。

AKB48は、握手ができる身近なアイドルとして有名でしたが、
そういう訳で、我が家にとっては、すごく身近なアイドルだったのです。

昨日の総選挙、もちろん我が家はまゆゆを応援していましたが、
2位になったまゆゆが、立派に挨拶をしていてすごく嬉しかったです。

他のメンバーも、一生懸命に自分の気持ちを伝えようとしていて、
とても感心しました。みんな、必死に頑張って、いろいろ考えながら
活動しているんですね。

「努力しなければ、なにも始まらない」って、高みなが言ってましたが
私もまったくそう思います。

最近疲れ気味で、無理はしないようにしようと、こっそり思ってましたが、
AKBのみんなに、ガツンとカツを入れられました。


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2012/06/07 21:26 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
