【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春の楽しみ
先週、渋谷西武での講習会を無事終えました。
売り場には、私の作品をたくさんディスプレイしていただいたので、
多くの皆さんにみてもらうことができました。
売り場の皆さん、講習会にご参加の皆さん、ありがとうございました。

帰りがけ、一階でニューヨーク発のスイーツフェアを
開いていて、お土産にカップケーキを買いました。

008ke-ki.jpg

ほんと、ニューヨークらしい色使いの可愛いケーキです。
「Belly's Bakery」のカップケーキです。
味もアメリカンな感じで、クリームたっぷりです。
色が春っぽくて、ワクワク感いっぱいになりました。

昨日は、ヴォーグ学園のレッスンだったのですが、
春になって気持ちがいいので、レッスン終了後に生徒さんと
隣駅まで歩いてレストランに行きました。

021monn.jpg

飯田橋にある「CANAL CAFE」です。外濠の上に立つレストランですが
外濠沿いにずっと桜並木になっているので、咲いていたら
すごく綺麗だったはずですが、もうほとんど散ったあとでした。

022mizube.jpg
それでも、まだ少し桜もあったし、穏やかな日和だし、景色もいいし、
すごく素敵な春のランチになりました。

で、この春 一番に盛り上がったのは、東京ドームで行われた
東方神起のコンサートでした。
 
017touhouksinnki.jpg
 
今週月曜日に行ったのですが、全力のパフォーマンスを
見せてくれて、すごく元気をもらいました。

ファンクラブに入ってないのに、チケットがとれて
ほんとラッキーな春でした。



【 2012/04/18 18:30 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
