【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日本ホビーショー 2011
今月の27日から3日間、東京ビッグサイトで
日本ホビーショーが開催されます

初日の27日、ハマナカブースで講習会を行います。
今年はパンダのストラップを作ります
ちょうど今月から上野公園のパンダが公開と
なりました。この機会に、ぜひかわいいパンダを
作っていただきたいと思います

1日3回の講習があり、1回めは事前予約ができます。
①10:45~12:00
②13:00~14:15
③14:45~16:00
詳しくはハマナカのサイト、もしくは「あむゆーず」の
サイトをご覧ください
5月に出版される私の新刊本の紹介もしていますので、
ホビーショーに行かれた際は、ぜひハマナカブースに
立ち寄ってみてくださいね


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2011/04/09 17:45 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
