【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「ライオンキング」
昨日は家族でライオンキングを観劇に行きました。

昔、会社勤めのころ、先輩がよく誘ってくれて、

劇団四季を観劇しました。「オペラ座の怪人」とか、

「キャッツ」とか・・とても楽しかった思い出があります。

CMで「ライオンキング」をみて、久しぶりに

劇団四季を観たくなって、子供を連れていってきました。

四季劇場

動物が主役なので、演出はどうなるのか興味深々でしたが、

さすが四季で、細かいところまでこだわっていて、素晴らしかった

です。ヤングシンバの滝澤くんがとってもキュートでした。

子供といっしょの観劇には大満足な作品でした。

ライオンも、今度 フェルトでサクサクしてみようかな・・と

帰り道たくらみました。


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/04/03 16:52 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
