【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ始めました
今日からブログを始めました。

手芸制作のあれこれをちょこちょこ書いていきたいと思っています。

今日は私のお気に入りの羊毛フェルトの制作道具を紹介しますね。

ニードル

って、普通の柄付きのニードルです(^^;)

でもこのニードル、私がフェルティングニードルを始めたころから、

ずーっと変わらず私の一番のアイテムなんです。

疲れにくくて、折れにくくて、この柄を握ると落ち着きます・・・

そうはいっても、このニードルさんに何度もチクリとされてますけどね(^^;)





テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/02/19 23:56 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
本の紹介


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/02/18 14:55 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
