MOE 連載最終回
3年続いたMOEの連載、「羊毛フェルトでつくる絵本の主人公」が
今月、最終回を迎えました。

moe saigo

最後の作品はスノーマンです。

suno-mann.jpg

おじさんの哀愁がただようように、作ってみましたが
どうでしょうか。

さて、3年もの長い間、毎月毎月、絵本のキャラクターに
会えることが楽しみの一つでしたので、来月から
ぽっかりしてしまいそうで、さびしい限りです。

これまで出会ったキャラクターは、どれも魅力いっぱいの
すてきなキャラクターばかりでした。
こんなにもたくさん制作できたことは、なによりの
経験となりました。

キャラクターの個性を、最大限に形にしょうと
挑戦しつづけましたが、おかげで1歩も2歩も新しい
技法を身につけたように思います。

ですが、1番勉強になったのは、その子の個性に
寄り添う気持ちだったように思います。

この連載で、生まれた「羊毛フェルトで作る 絵本のマスコット」は
増刷となり、好評発売中です。

ehonn.jpg

最後に、この連載を楽しみにしていてくださった
読者のみなさま、3年間ありがとうございました。

連載を任せてくださったMOE編集部のみなさま、
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。









【 2015/11/10 09:49 】

| 羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<小鳥の新刊本発売 | ホーム | 新刊本発売>>
コメント
--- 残念 ---

連載が終わってしまうのですね
毎回とても楽しみにしていたので残念です
長い期間お疲れさまでした
またどこかでの新企画を期待しています!
SUZUKI * URL [編集] 【 2015/11/10 12:28 】
--- ---

suzukiさんへ

いつも、連載を楽しみにしていてくださって、ありがとうございました。
今後も、制作活動をがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!
須佐 * URL [編集] 【 2015/11/27 09:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/145-4869dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |