【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
世界に向けて
先日、出版社から本が送られてきました。
私の著書本「羊毛フェルトでつくる はじめてのどうぶつ」の
フランス語バージョンです。

furannsumato.jpg
フランス語のタイトルで飾られた表紙に思わず気持ちが
華やぎました。

ところで、いままでも著書本が翻訳され、いろいろな国で
発売されていいるので、今日はその本の紹介をしたいと思います。

taiwannsekai.jpg
これは、台湾版の「羊毛フェルトでめぐる 小さな世界旅行」です。
漢字でしめられていて、なんか重みを増したような印象をうけました。

他にも台湾版の本があります。
taiwannhari.jpg
「羊毛フェルトでつくる どうぶつのくに」

taiwannhonn.jpg
「羊毛フェルトでかわいいデコ」

同じ本でフランス語版と韓国語版のものもあります。
furannsuinunyann.jpg
kannkokuineneko.jpg
「須佐沙知子のぬいぐるみ DOGS&CATS」です。
上がフランス語版で下が韓国語版です。
アルファベットは見慣れてますが、ハングル文字はかなり
新鮮な印象を受けました。
しかも、このハングル文字、心なしかちょっと可愛い書体に
なっていて、なお嬉しかったです。
で、私の名前はハングル文字でこうかくのね」っと感心
したのを覚えています。

sekainohonn.jpg
きがつけば、こんなにたくさんの外国語バージョンが
出来上がっていました。
私の本を各国に置いてくださった関係者のみなさまに
心より感謝いたします。ありがとうございました。

これを励みに、これからも精一杯いい作品作りを
していきたいと思います。
【 2015/03/20 11:41 】

| 羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<軽井沢で夏休み | ホーム | 新キット発売 ハマナカ フェルト羊毛 >>
コメント
--- ---

うわぁ、フランス語バージョンが可愛すぎます。
ステキですね。
suzuki * URL [編集] 【 2015/03/25 22:10 】
--- ---

クリスマスプレゼントに義母(仏人)からいただきました!とっても可愛い本で嬉しいです!義母はパッチワークの先生で色んな物をとても素敵に手作りしちゃう器用な方です!早速義母に教えてもらいながら挑戦します!
ムク * URL [編集] 【 2015/12/30 19:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://susa3203.blog68.fc2.com/tb.php/140-65196773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
